FANDOM

このED治療なんかにも使われる 強制勃起系の医薬品は 塩酸ヨヒンビンていう化学合成物質が主成分になってる医薬品の事を指します。 これも上記で説明した男性ホルモン同様、医薬品なので厚生労働省が認可している勃起不全に効果のある医薬品となります。

塩酸ヨヒンビンを服用すると直接、勃起中枢神経に働きかけるから脳が興奮する暇も無く即効で勃起する事ができる優れものなんですが、LOSE CHASTITYその代償として副作用があるんで充分注意が必要です。

その他にも、一時期ブームにもなった【バイアグラ】【レビトラ】【シアリス】といった強制的に勃起状態を維持する医薬品もありますが、これらもまた 副作用があり降血圧剤などのニトロ系の薬を服用している人が飲んでしまうと血圧が急激に下がってショック死する事もあります。過去にも、雑誌やテレビでも たくさん報道されてたの覚えてないでしょうか? しかも、1錠・約1,500円程度の費用が掛かるから経済的な負担もメチャクチャ大きいです。ただ、繰り 返しになりますが国が認めた【医薬品】だから効果だけは抜群です。利用する場合は医師から処方箋を出してもらうようにしてください。