FANDOM

20代ならいざ知らず、30代・40代の中高年男性が「自分は大丈夫」なんて高をくくってないですか?血流を悪化させる原因は色々ありますが、1番厄介なのは【生きているだけで自然に悪化する】って事です。言い換えると【老化現象】ってやつです。油断しまくってた人は、気を引き締め直してくださいね!

年齢を重ねれば、体は老化していきますが、もちろん体の1部である血管だって老化するんです。普段、見えている部分じゃないので気にならないのも分 かりますが、血管が老化すると【硬く】なり【弾力性】が失われていくんです。いわゆる動脈硬化って症状ですが聞いたことぐらいありますよね? 花痴あんまり良 い話じゃないでしょ! 動脈硬化が進行すると血管が硬くなってしまっているので、脳からの「血管を拡張せよ!」って命令に反応できなくなってしまいます。

それだけじゃありません!皆が大好きなマックや松屋・吉野家・すき家とかジャンクフードは、コレステロール値が高いもんばかり・・・・・そんなものばかり食べていると血液がドロッドロになって、花痴その上 血管の内側に悪玉コレステロールが付着しだして血液の通り道が狭くなり血流が悪化する流れになってしまいます。

ハッキリ申し上げると 今、ここで改善しておかないと この 負のスパイラルは止まらりません 挿入もできないフニャフニャ半勃起程度で満足というなら話は別ですが・・・ でも、仕事が忙しすぎて手軽に食べられるジャンクフードがやめられないって言うのなら、血流を改善を促してくれる成分を摂取すると良いと思います。