FANDOM

生活習慣病って言うと 【高血圧症】【糖尿病】【心臓病】 の3つが思い浮かぶと思いますが、この3つに共通して言える事って知っていますか?それはな3つとも【動脈硬化を進展】 させるって事なんです。主な原因に上で説明した老化も関わってくるのですが、だいたい中高年になると 何かしらの生活習慣病を患っているもんです。 程度 の軽い予備軍だったとしても そろそろ症状が出始めてもおかしくない もう必然的に血流が悪化するレールの上に乗せられちゃってる中高年男性は、特に注意 が必要!

逆に、20代も若いからって油断できるワケではありません。poniwa最近の生活習慣病は若年化が進んでて20代・10代でも起こりえてる病気になっています。普段、健康に支障をきたして無くても健康診断の数値に異常値が出てきたら要注意!勃起どころの騒ぎじゃ済まない可能性があります。若くして女を抱けないなんて想像したくないですよね!

まずは、手軽に出来る所から改善するのが賢明です。サプリメントを摂取したり 食生活を改善するぐらい 明日からやろうと思えばできる事から始めま しょう! 今ここで やるか? やらねないか? で将来 自分のチンチンが尿を排出するだけの股間のオブジェにするのか? 女性を絶頂に導ける男でいられるかの境目だと思います。